Fate/Grand Order First Order

帝都聖杯奇譚アニメ化してくれー!

黒髪に軍服とノッブやっぱり最高のデザインだなぁ。
嘘予告だとしてもどうせなら
沖田とノッブ以外の五騎もアニメ化して欲しかったよ。
武蔵が出たんだから鬼武蔵の方も星3ぐらいで実装しねぇかな。

あの嘘予告は映画:帝都物語のパロディらしいが、
実際帝都物語コラボ行けると思うんですけどね。
平将門や甘粕正彦とかも出てくるし。
つかホームズや巌窟王が英霊化するなら加藤保憲も英霊になっていいだろ。

「所長が死ぬところをみんなで見よう!」
公式漫画のあまりにキャッチーな
フレーズが全てを現している感のあるアニメ。

幼女じゃないランサーメドゥーサが出ていた。
ライダーはもしかしてダレイオスかな?

アニメだと黒エミヤは自我がある感じで、
クー・フーリンとお互い何度も同じところに召喚されて
すっかり慣れきった感のあるやり取りを見せてくれるw

そしてゲームの通りに死ぬ所長w

エクストラのアニメはもしかして女主人公か?
そう言われてもどうせ裏切られるんだろうと
思っちゃうぐらい百合への不信感が根強い私。

最後にリヨぐだ子が出て来たけどどうせなら喋ればいいのに。


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4769-02d0b32a

FC2Ad