探偵オペラ ミルキィホームズ ファンファンパーリィナイト

クリスマスに寒空の下、
寝袋にくるまっているミルキィホームズ・・・
これぞミルキィホームズって感じの導入だ。

さらに同級生から罵られるw

シャロ「助けてくださーい!お金欲しいんです!」
ネロ「有り金の半分下さい!代わりに灰色の小汚い羽根上げるから!」


クラウドファンディングww

ネロの動物の言葉が分かる設定・・・
俺も忘れていたな。

夫ケンへのプレゼントを勢いで
ガチョウの中に入れてしまった妻ジャネット。
ガチョウ目当てに依頼を引き受けるホームズたち。

何故か滝を登って遭難するミルキィホームズw
そして偶然ガチョウを乗せたトラックに行きつく。

IQ2016の小衣ちゃん。

「なう」がとうに死語化した咲さんは
新たにツイッターで「いいね」を押すキャラを身に着けた。

夫ケンもプレゼントをガチョウの中に入れていた。尻から。

ネロの動物の言葉が分かるアピールw

石流さんとエリーは確かフラグ立っていたなw

幻惑のトイズ
効果:何でもできる

アンリエットさんが睨み付けたら
ガチョウはプレゼントを吐き出してくれました。

エンディングの歌、エロキュールさんはバスタオル姿でしたw

久しぶりのミルキィホームズですが、
最も好きな初期ミルキィホームズと同じ路線なのがよかったです。
何といっても通行人に図々しく金を要求する辺りが最高ですねw


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4768-020e6595

FC2Ad