ユーリ!!!on ICE

オリジナルアニメながら腐向けの天下を取った作品。

毎週のようにヴィクトルと勇利のホモ臭いやり取りが繰り広げられ、
よくこうもネタを色々思いつくものだなと普通に感心していました。
キスしているようにハグしたり、結婚指輪をはめ合ったりw
あんまりアニメの評判とか見ないんだけど、
これについては放送後のツイッターでの盛り上がりを
見るのを楽しみにしていました。
「壊して見ようか」とかたまに見られる
ヴィクトルの黒い一面が良かったw

自分のスケート選手生命が短いことを自覚し、
今期の優勝に全てを掛ける勝生勇利と、
若く美しい姿でいられる時期は短いことを自覚し、
今しか使えないそれを武器にして優勝を狙う
ユーリ・プリセツキーとの対決など普通にスポーツものとしても熱い。

グランプリファイナルは優勝最有力候補のJJが
まさかのミス連発で脱落という意外な展開だった。
最後は勇利がフリープログラムで
ヴィクトルを越える点を叩き出すもの、
ユリオも同等の演技をして
結局ショートプログラムの貯金の差でユリオが優勝するのは
作中の視点だと順当な結果なのだろうけど予想外だったな。


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4767-5769710a

FC2Ad