はっぴーにゅーいやー

2017年あけましておめでとうございます。

毎度こちらのブログに
お越しいただきどうもありがとうございます。
このブログでも話題はほぼソシャゲのことに
なっているのでまずソシャゲの話から。

大晦日はもはやテレビすら見ずに
グラブルのプラチナ・スカイと
バハムートのサタンの逆襲イベントやっていました。
今年のサタン様はマジヤバイ。
昭和ゴジラがシン・ゴジラになったぐらいの差がある。

俺は英霊剣豪七番勝負ピックアップまで石をためるぞジョジョー!
FGOは女体化並行世界宮本武蔵とは
またいつもながら予想外のところを突いてくる。
初めて有料福袋を引きましたが、ランサー枠でカルナ出ました。お値段3500円。
クラス別の次はいよいよ個別指定か?
当分イベントは無さそうだけど
正直時間がある時にイベントやりたいんだけどねぇ・・・

今はPS4でスーパーロボット大戦OGムーン・デュエラーズやっています。
ビギナーズモードでさくさくと。
今年は1月にニューダンガンロンパV3
2月にスーパーロボット大戦Vが立て続けに出る。
小説の方は、2月は早くもされど罪人は竜と踊る竜19巻、灰雪の蹉跌が発売、
そしてWeb連載の魔法少女育成計画Breakdownも始まるらしいのでそちらも楽しみです。

では閲覧者の皆さま、今年もよろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメント


あけましておめでとうございます。
カルナは使いやすくていいですよ
俺は30連と呼符19枚で宮本武蔵出ませんでしたw


そういえばダンガンロンパはもう来週発売なんですね
まったくチェックしてませんでした
どこでネタバレ食らうかわからないし早めに買ったほうがよさそうですね

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとう、去年は風邪できらら系アニメを完走できなかったので今年は癒しと色気の1年を楽しみたい。後4月からのタイガーマスクの後番組にも期待。

明けましておめでとうございます

昨年はついに私もソシャゲに手を出してしまった年でもありましたが想像以上にクオリティが高くて驚きました
PCと携帯の両機でプレイ可能な作品が多くて何かの片手間に出来る手軽さも利点ですね
絵が好きなので今年はグラブル始めるかもしれませんw

今年もよろしくお願いします

Re: タイトルなし

> あけましておめでとうございます。
> カルナは使いやすくていいですよ

あけましておめでとうございます。

槍の戦力が足りずフレンドで借りていた頃はお世話になりました。
自力でNPチャージできるので
初期NP以外の礼装をつけられるところも売りですね。


> 俺は30連と呼符19枚で宮本武蔵出ませんでしたw

武蔵チャレンジしましたか。
星5鯖は出ない時は180連回しても出ませんから!(当分これをネタにする

体験・・・もとい宣伝クエストでもかなり良いキャラでしたからねぇ。
後の英霊剣豪七番勝負での活躍が楽しみです。


> そういえばダンガンロンパはもう来週発売なんですね
> まったくチェックしてませんでした
> どこでネタバレ食らうかわからないし早めに買ったほうがよさそうですね

ピクシブあたりが特にヤバいですね・・・自重される絵師の方も多いですが。


> 今年もよろしくお願いします。

よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

> あけましておめでとう、去年は風邪できらら系アニメを完走できなかったので今年は癒しと色気の1年を楽しみたい。後4月からのタイガーマスクの後番組にも期待。

あけましておめでとうございます。
バンダイチャンネルに登録したのでアニメは
後で見てもいいや的な気持ちで割とルーズに観ていますw

Re: タイトルなし

> 明けましておめでとうございます
>
> 昨年はついに私もソシャゲに手を出してしまった年でもありましたが想像以上にクオリティが高くて驚きました
> PCと携帯の両機でプレイ可能な作品が多くて何かの片手間に出来る手軽さも利点ですね
> 絵が好きなので今年はグラブル始めるかもしれませんw
>
> 今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

グラブルとバハムートはPCでプレイできるのが利点というか
キャラのボイスが売りなのに(私の)携帯だと音が出ないんですよねw

グラブルはシナリオイベントをクリアして配布キャラを取るだけならどんな初心者でも
できるのでなるたけ早く始める方が多くシナリオを楽しめますね。
まぁ戦力を上げるには非常にややこしく
時間のかかる工程を要するゲームではありますが。

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

カルナ出ましたかー羨ましいです
マーリンとメイヴと交換してほしいぐらいw
私も戦力的な意味でライダーにしました。
正月ピックアップで来ていれば回したのですが。
アサシンでの悲劇を体験する可能性は除去しました
次善の結果でドレイクとメイヴが来たのでよしです
ライダーならケツァル・コアトルかオジマンが欲しかったw

そして三田先生は徳が積まれていたので三蔵ちゃんでした
またしても人理が崩壊せずに済んで何より(ぉ

年末特番ではまさかのApoアニメ化発表
漫画だけでも満足していたのにこれはコラボが間違いなく来るので
アキレウスを楽しみに待てます

Re: タイトルなし

> あけましておめでとうございます。
> 本年も宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


> カルナ出ましたかー羨ましいです
> マーリンとメイヴと交換してほしいぐらいw

引いた時点でそう言うだろうなと思いましたw
マーリン持っていたんですか。
フレンドで使ってみたがバスター宝具持ちを最高に輝かせる性能ですね。


> 私も戦力的な意味でライダーにしました。
> 正月ピックアップで来ていれば回したのですが。
> アサシンでの悲劇を体験する可能性は除去しました
> 次善の結果でドレイクとメイヴが来たのでよしです
> ライダーならケツァル・コアトルかオジマンが欲しかったw

つまり星5が二枚も出たんですかw
全体と単体で役割が違うのでどちらかが腐ることはないですね。


> そして三田先生は徳が積まれていたので三蔵ちゃんでした
> またしても人理が崩壊せずに済んで何より(ぉ

最も欲しいのは三蔵ちゃんだったんだけどね・・・
支援タイプに不自由してないのと
宝具が攻撃じゃないのはあんまり使わないので・・・
まぁ天竺イベント復刻ピックアップに賭ける(石があれば


> 年末特番ではまさかのApoアニメ化発表
> 漫画だけでも満足していたのにこれはコラボが間違いなく来るので
> アキレウスを楽しみに待てます

残りのメンバーは一気に実装来るかしら。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
よそのサイトでは携帯だともう投稿自体が出来ないところもあるので(更にボタンも壊れかけている)いい加減今年は買い換えないといけません。ソシャゲも始めるかも。

新年明けましておめでとうございます‼
今年もよろしくお願いいたします。

なんとか鬱状態を抜け出し、新作を書くことができました…長らく申し訳ございません。
更新はランダムになりそうですが、完結まで頑張っていきます。

一応、福袋ガチャはジャックちゃん狙いでアサシンを選んで、ジャンヌを引き当てました…違う、そうじゃない(血涙

Re: タイトルなし

> あけましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


> よそのサイトでは携帯だともう投稿自体が出来ないところもあるので(更にボタンも壊れかけている)いい加減今年は買い換えないといけません。ソシャゲも始めるかも。

スマホ手に入れるまでは別にガラケーでいいやと思っていましたが
今はもうスマホが手放せませんね・・・簡単にきれいな写真が撮れるのも利点ですし。
ソシャゲはゲームによっては無料かつ初心者でも結構な量のストーリーを読めたりするので
携帯のデータ量が許す限り色々やってみるのも手かも。

Re: タイトルなし

> 新年明けましておめでとうございます‼
> 今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


> なんとか鬱状態を抜け出し、新作を書くことができました…長らく申し訳ございません。
> 更新はランダムになりそうですが、完結まで頑張っていきます。

それはまた大変でしたね。一時期からコメントでの
応答もなくなってしまって心配しておりましたがひとまず無事なようで何よりです。
本当マイペースで、楽しんで書いていってください。


> 一応、福袋ガチャはジャックちゃん狙いでアサシンを選んで、ジャンヌを引き当てました…違う、そうじゃない(血涙

確率50%ですからね。
福袋は「最も欲しいキャラがいる袋」より「どれが当たっても外れない袋」を狙う方がよさげですね。
欲を言えば次からは個別指定方式にしてほしい・・・w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4765-79bd65c8

FC2Ad