バーナード嬢曰く。 十二冊目「ひとり旅」

神林かわいい・・・

さわ子によく怒っていると言われて
「そんなに怒っているかな」と照れる神林かわいい・・・

「笑顔のみかん!怒りの葡萄の対義語だよ!」
さわ子のメールを見て自然に笑う神林かわいい・・・

徐々にさわ子と神林が仲良くなっていくところが本当に良かったのですが、
後半からは「もうこれ百合じゃね?」ってぐらい仲良くなっていたw
バス亭と往復書簡、最終話は百合的にこちらのツボを刺激するシチュエーションで、
ある意味今期最大のダークホースだったかも。
原作漫画の方は絵柄があんまりかわいくないのに驚いたw

本来はギャグ漫画なのだろうけどそれは二の次で
女キャラ2人の百合友情描写の方がメインになる辺り
まんがタイムきらら系っぽい。


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4761-598fcf29

FC2Ad