やがて君になる 3巻

体育倉庫が大活躍。ベタすぎるがそれがいい。

沙弥香はトーンが白いから金髪だと思っていたが
髪の色茶色だったんだな。

「その嬉しいって」「どういう意味?」
87ページの相合傘しているところで
七海先輩が「返答次第では貴様を殺す」ような目つきをしていた。
これも含め表情の描き方がうまい漫画だなと思う。

いやー体育倉庫マジで便利だな。
学園が舞台にした話でえろいことをする
スポットとしてはド定番すね。

人に優しくされて気持ちよくなるのは
当たり前のことで特別じゃないからOKってのは
今後どれだけ行為がエスカレートしても通せる
すばらしい言い訳だと思う。

相思相愛に見えて微妙に心がすれ違っているけど
えろいことはきっちりする辺り
清潔感と背徳感のバランスが取れていると思います。


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4739-c8bd901f

FC2Ad