魔法少女育成計画 第7話「親密度を上げよう!」

次回への下準備のような回だった。
にしてはかなりのスプラッタだったがw

ハードゴア・アリスVSカラミティ・メアリ。
短編「ゾンビウエスタン」のアニメ化で、
これまで本編に挟まれた短編同様、続編の絡まない話なので
入れることは可能だと思ったけど放送コード的に大丈夫なのかとは思った。

頭をぶち抜き、全身をミンチになるまで破壊して、
硫酸をぶっかけ、ガソリン掛けて火をつけて灰になるまで燃やして、
ドラム缶に詰めてコンクリートを流し込んで、
海に沈めてもまだ生きているハードゴア・アリス。
短編ではカットされていたが、コンクリ詰めのドラム缶からは
内部で再生して脱出したのか。

スノーホワイトに続く2番目にクレジットされて、
更に中の人が主題歌も歌っているリップル17歳に
ようやく過去の掘り下げが入った。
世のクズどもは甘粕様の言うように
人を怒らせたら殴られることをちゃんと認識すべきだと思うの。

ねむりんのweb予告、前回は割とまともに予告していたのに
今回はもう力を使い果たしたようだw


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4733-b1f5958e

FC2Ad