グランブルーファンタジー 過日の痕、明日への扉

昔のイベントなので全てのクエストに戦闘があって
とてもテンポが悪いですねw

スーテラが主役のエピソード。
エルーン族なのでみんな脇を晒しているので、
スーテラの父や村長が妙にセクシーでしたw
メーテラお姉様が参戦しておいしいところを持っていくと思いきや
一番大事なところは妹に譲っていた。

リミテッドリーシャの三つ目のキャラクエストが結構難しかった。
味方はリーシャ一人だけで、うまく敵のダメージを受けて瀕死になり、
1アビリティの逆境で攻撃力を跳ね上げないと倒しきれない。
ポンメルンが出て来たけど割と真面目な話だったw

るっ!でゲルラさんが何かジンさんの同類になっている・・・w
るっ!でジンさんを知った私からすれば本編の真面目なジンさんの方に
違和感があるが、逆の場合はこういう心境になるのだろうか。
きついツッコミを入れるエリンちゃんがいい味を出している。
クリスタリア・ナッコォ!!


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4732-bc348e57

FC2Ad