魔法少女育成計画 第6話「激レアアイテムをゲットしよう!」

原作全部読んでるので先の展開のネタバレがあるかも。
コメント欄ではネタバレ解禁で。

マジカロイド44の正体安藤真琴さん。
先にオフィシャルファンブックで
確認していたが中々かわいらしい。

原作では戦闘丸々カットされた
ラ・ピュセルVSクラムベリーがアニメで実現した。
そうちゃんは戦闘で死んだわけではなく
負けて人間に戻った後で車に轢かされたのか。
剣を巨大化させる能力をあまり生かしきれてないので
いかにも戦闘経験が不足している感が出ている。

魔法少女育成計画は完全無課金だぽん。
代わりに寿命を貰うぽん。

スノーホワイトが選びそうになったアイテムが
魔法の武器というのが・・・

珍しく当たりアイテムであるワイヤーを引き当てたマジカロイド。
ハードゴア・アリスの首を刎ね、スノーホワイトも殺されかけるが、
首が無くても生きていたアリスに殺される。
今期のアニメではドリフターズ並みに出血量がすさまじい。


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4725-5736c1e9

魔法少女育成計画「#06 激レアアイテムをゲットしよう!」

魔法少女育成計画「#06 激レアアイテムをゲットしよう!」に関するアニログです。

FC2Ad