ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第31話「7月15日(木) その1」

序盤は吉良を追う承太郎たちや
吉良を護ろうと動く吉廣のオリジナルシーンから始まった。

え・・・吉良吉影、通勤中もドクロネクタイつけてるのかよww
露伴ちゃん、盗撮している小学生だけじゃなくて
ネクタイに注目しようよw

未起隆と再会した仗助・億泰は鉄塔に住む謎の男を発見する。

鉄塔に住む男、鐘田一豊大(かねだいち・とよひろ)
声は遠近孝一さんでした。
鉄塔のスタンド、スーパーフライは一人入ると
もう一人が入るまで出ることはできない。
無理に出ようとすると体が鉄塔の一部になってしまう。
鉄塔へのダメージは全て反射されるため、
いかなる攻撃でも鉄塔を破壊できない。

吉良を追う仗助たちに吉廣は複数のスタンド使いを同時に襲撃させる。
原作でも話の流れは同じだが、
一戦ごとに話を区切っているのに対し
後の話も含めて同時進行という形になっている。
タイトルも「鉄塔に住もう」だったのが日付になっている。


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ

コメント


あからさまにファッションセンスが変わったのにスルーする川尻さんの会社の面々・・・それだけ相手にされていなかったのか、あの世界の住人のセンスが皆かっとんでいるだけなのか(例:第5部)。
未起隆がサイコロに化けたことを億康が知っていたということはイカサマ賭博の件ジョウスケが彼にネタバレしたのかそれとも未起隆がうっかり喋ったのか。露伴にバレるのも時間の問題ですね。

Re: タイトルなし

> あからさまにファッションセンスが変わったのにスルーする川尻さんの会社の面々・・・それだけ相手にされていなかったのか、あの世界の住人のセンスが皆かっとんでいるだけなのか(例:第5部)。

フーゴさんの穴がいっぱい空いた服とかねw


> 未起隆がサイコロに化けたことを億康が知っていたということはイカサマ賭博の件ジョウスケが彼にネタバレしたのかそれとも未起隆がうっかり喋ったのか。露伴にバレるのも時間の問題ですね。

億泰はとても口が堅いタイプには思えないしなぁw
露伴は億泰とは関わりたくなさそうだが康一経由で漏れるのかもしれんw


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4720-92d44787

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない「31 7月15日(木) その1」

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない「31 7月15日(木) その1」に関するアニログです。

FC2Ad