神撃のバハムート 戦場の少女達

グラブルでお馴染み、モニカやリーシャの所属する
ヴァーレリア王国の新シリーズ。

ビーチベースボールでマネージャーを務めたディーエが再登場している。
ドーナツ大好きなアルミラージのナーナ、
成り行きで参加した騎士と共にマムラング教官にしごかれることになる。

「このウジ虫どもが!」
本当に世のクリエイター達はフルメタルジャケットが好きだなww
鬼教官のマムラング・・・
いつか似たような属性のアイシャと共演しそうな気がする。

水沢史絵さんのカーマインが再登場。
キュアマリンのようにしゅがしゅがした声の出し方が良いです。

声なしのイベントシーンではモニカ、エスト、セリアの
ヴァーレリア空挺団勢も登場した。

5コマ漫画ではここぞとばかりにファイター達がしごかれまくりますw
魔法のやかんで回復する→殴る→回復する→殴るの永久懲罰コンボww

次のイベントはニート天使エフェメラが登場する遊戯王パロディのようですげー楽しみ。
エフェメラちゃんが付けてるの完全にデュエルディスクだし、
これは海馬コーポレーションへの特許権侵害ですよ!
津田さんのカイザ様が出れば完璧だったがそれは次回作に期待しよう。


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4717-66d5f16f

FC2Ad