Fate/Grand Order ガチャ速報2

久々にガチャを回す。
70連でクレオパトラとヴラド三世が二枚当たりましたよ。

今回も数えながら回していたわけではないが、
1000個ぐらいあった石が790個に減っていたので70連回したらしい。
ヴラドが同時に二枚出た時点で撤退しようか迷ったけど
思い切って回したら次の10連でクレオパトラが出てくれた。
あとはまだ持ってなかったバベッジが出た。
回そうと思ったのは新イベントのオープニングが切っ掛けで
クレオパトラと言うか一緒についている蛇が欲しかったw
これでエジプト出身者3人でスタメンが組めるなぁ・・・相性は悪いけど。


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


ピラミッドは武器にしてオブジェ

おめでとうございます
自分は今回は様子見でフレの人のクレオパトラを使いましたが
かなりモーションいい感じです
ヴラド三世は何かNP効率もEXの方が全然良さそうで使い勝手いいみたいですね
ちゃんとCCCに基づいた台詞もあるようですし。

>これでエジプト出身者3人でスタメンが組めるなぁ・・・相性は悪いけど。

今回追加されたニトクリスの幕間面白かったですよw
結構手強かったです。やはりファラオ勢は侮り難し。
神性みんな持ってるのでヤコブ神拳の餌食でしたがねw
モーセもGOで来てくれればいいのに

Re: ピラミッドは武器にしてオブジェ

> おめでとうございます
> 自分は今回は様子見でフレの人のクレオパトラを使いましたが
> かなりモーションいい感じです

ありがとうございます。
種火はネロ祭で溜めた分が残ってるけど、誰から育てようかしらん。


> ヴラド三世は何かNP効率もEXの方が全然良さそうで使い勝手いいみたいですね
> ちゃんとCCCに基づいた台詞もあるようですし。

バーサーカーとランサーでは使いどころがまるで違いますし。
宝具が単体超強力・悪特攻なんで要所で活躍できるキャラですかね。
それ以外だとエリザベートの女性攻撃力アップバフの
恩恵を受けられないので優先順位は下がるかも・・・


> >これでエジプト出身者3人でスタメンが組めるなぁ・・・相性は悪いけど。
>
> 今回追加されたニトクリスの幕間面白かったですよw
> 結構手強かったです。やはりファラオ勢は侮り難し。
> 神性みんな持ってるのでヤコブ神拳の餌食でしたがねw
> モーセもGOで来てくれればいいのに

いずれ来るでしょうよ。海割りとか十戒の石板とか、
バトルキャラにするのにおいしいネタがあり過ぎるぜ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4712-18c2237d

FC2Ad