デュエル・マスターズVSRF 第29話「夢をつかめっ!ドラゴン龍とまじめ所ちょー、それぞれの闘いっ!」

まじめ所ちょーレアキラーズやめるってよ。
このフレーズも息が長いよね。

ワラマキさんそっくりのカレーパン王のノリマキさんがw
最近前作VSR見始めたからわかったネタだ。
声も同じ石田彰で、真の姿がイケメンなのも同じw

まじめ所ちょーVSバサラのデュエマと、
ドラゴン龍と勝太とのカレーパン勝負の同時進行。
龍と勝太はデュエマで戦うかと思ったら
普通にカレーパン作りで勝負するのね。

ハゲでパンツ一丁のおっさんがデュエマやっているとかすごい絵だ。
勝負はバサラが侵略ZEROを使い2ターンキルで勝利した。


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4710-ef88e0cb

デュエル・マスターズ VS「第29話 さらばハムカツっ!?かっちゃんパワーアップ大作戦っ!!」

デュエル・マスターズ VS「第29話 さらばハムカツっ!?かっちゃんパワーアップ大作戦っ!!」に関するアニログです。

FC2Ad