ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第26話「ジャンケン小僧がやって来る!」

今回、海外産アニメの作画が悪い時のような回だったw

写真のおやじは矢でスタンド使いを増やそうとする。
矢は所持者に協力してくれる相手を選ぶ効果があるらしい・・・

ジャンケン小僧こと大柳賢。声は坂本千夏。
スタンドはボーイ・Ⅱ・マン

ジャンケンで3勝することで、
相手のスタンド能力を奪う事が出来る。
ヘブンズ・ドアーで書きこまれた命令も
奪った能力で書き直すことができる。
後ジャンケンは確率の勝負です。

写真のおやじはヘブンズ・ドアーを奪ったら
ジャンケンで絶対勝てると言っていたが、
ジャンケンするまでもなくヘブンズ・ドアーが
当たった時点で相手を無力化できますがね。
テレンス・ダービーは野球やF・MEGAァッ!なんてやらずに
ジャンケンで勝負すべきでしたね。

2回連続して勝ったから昇り調子とかありませんよ。
ファンタジーやメルヘンじゃあないんですから。

黄金のオーラを出しまくる露伴w

透明赤ちゃんをヘブンズ・ドアーで操って
小僧の指をグーにした!
運命を打ち破る=イカサマする。
ギャンブルにおいてイカサマだけが唯一絶対と呼べるものなのよね。

露伴のイカサマに対し物言いがつけられ、再び五番勝負となる。
空中に浮かびあがる露伴とジャンケン小僧。
今度は三勝ストレートで勝利する。

露伴が漫画のコマの中に映る演出良かったけど作画が酷かった。
次回から第三クール突入なのに不安だ・・・
第三部のように分割してゆっくり作ってもいいと思うんですけどねw


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4693-b65cd20c

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない「26 ジャンケン小僧がやって来る!」

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない「26 ジャンケン小僧がやって来る!」に関するアニログです。

FC2Ad