神撃のバハムート 契約の匣と隠遁者たち

民が黄金化したゴルディナを救う旅を続ける
王女リテュエルと従者ソニアのイベント。


バハイベントの楽しいところは敵ボスに味方キャラが
ねっとり言葉責めされるところですが、
今回もソニアが平田広明声のミデロに言葉で苛められていた。
一方で、リテュエルとソニアの強い絆を確認できるイベントもあった。
エンディングではミデロが黄金化したライオンさんを助けてくれた。
レイヴンにミュニエと敵と完全に決着をつけずに
終わる展開が多いけど彼らもいつか再登場するんだろうか。
シトラスはリテュエルの従者になるような
流れだったけどそうはならなかったな。

【四コマのバハムート】

「これが、従者魂・・・?」
「影響されないで!」


まともじゃない部類の従者たちの鼻血乱舞w
エストやノーニャだけでなくオーウェンまでw
オーウェンが着替えを手伝うのは完全に犯罪だ。
次はこいつらがメインのシナリオとかやらんかね?
むしろエストさんはグラブル世界にもきたまえよ。


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4690-9f5f1707

FC2Ad