グランブルーファンタジー フォール・オブ・ドラゴン編

このタイミングで復刻したってことは
次のイベントはヴァンピィ絡みなのかな?

設定だけを見るのと実際に喋ってシナリオに関わるのを見ると
大分印象が違ってくるけど今回のヴァンピィちゃんはまさにそれ。
お姉ちゃんとしてのヴァンピィを見られる。

ヴァイトくんめっちゃ梶裕貴なキャラしているw
後半の瀕死の演技は熱の入りようが凄かったな。

ヴァンピィみたいなお姉ちゃんがいたら絶対シスコンになるよな。

今やっているFGOのプリズマ・コーズもそうだが、
「XXXXお姉ちゃん」と呼ばれると女主人公を選んだ意味があって嬉しい。


【ぐらぶるっ!】

わらびもちになったリーシャw

黒幕に捕まったサーヤちゃんがえろいです。

ビィ「お前は敵に飛べる奴がいることすら想像できなかった。
その程度の奴にオイラの仲間たちが負けるわけねえだろ」


ギャグ漫画なのにビィ君の言うことがかっこいい・・・!w


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4682-1bbe8bb6

FC2Ad