デュエル・マスターズ 第21話「レアキラーズ襲来っ!オレ達の学校を死守せよっ!」

動画作ったり作画崩壊したり糞をぶっかけたり、
やりたい放題の夏休みが終わり、ついにレアキラーズが本格的に動き出す!

でこちゃんとうつぼみかずらのバトルで学校が滅茶苦茶に・・・w
でこちゃんのチョップで校舎が両断され、横倒しになる!

レアキラーズのジャケットを着た意地悪が転校してきた。

倒壊した学校を背景にして、敵と味方が対峙するというシチュエーション。
学校を倒壊させたのはヒロインです

一般生徒からレアカードを奪おうとするレアキラーズ!
ヒロインがやったことの方がはるかに極悪です。

レオ、ベンちゃん、委員長がかけつけレアキラーズと戦う。
この状況でも土瓶先生は何もしないw

パンチ一発で勝太を吹っ飛ばすルシファー!
この妹にしてこの兄あり!

ドキンダムXを滅ぼすとバサラも消滅してしまう。
勝太にバサラを殺させないためにバサラに挑むルシファー。
シリアスとギャグの緩急が激しい作品だなw


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4672-2f319525

FC2Ad