ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第20話「吉良吉影は静かに暮らしたい その1」

殺人鬼、吉良吉影登場!
吉影が変換できないから辞書登録した。

自分がビニールを破ったパンではなく違うパンを買うマナーの悪い男w
殺した女の切断した手を持ち歩くのだからマナーどころの話ではないが。

同じサンジェルマンの袋だったため、
手違いで重ちーが死体の手の入った袋を持って行ってしまう!

凶悪な殺人鬼が初登場時からやたらとテンパったり、
一方で袋が明けられるかどうかというサスペンスはさすがジョジョ。

結局重ちーに手を見られてしまう吉良。
猫のようなスタンド、キラークイーンを出す。


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト

コメント


立ちはだからない敵

アンジェロと違い普通っぽい顔をしているから余計際立つその狂気、キラークイーンのデザインが彼の殺人衝動を具現化したようなデザインで重ちーの死を確定した出現シーンでした。この能力、完全に吉良の証拠隠滅のための能力で彼の犯罪を助長させるだけという最悪の取り合わせです。
とはいえ作画のせいかキラークイーンが少々ゴツい感じになってしまったのがなんとも・・・その2で改善されたけれどやはりゴツい。

Re: 立ちはだからない敵

> アンジェロと違い普通っぽい顔をしているから余計際立つその狂気、キラークイーンのデザインが彼の殺人衝動を具現化したようなデザインで重ちーの死を確定した出現シーンでした。この能力、完全に吉良の証拠隠滅のための能力で彼の犯罪を助長させるだけという最悪の取り合わせです。
> とはいえ作画のせいかキラークイーンが少々ゴツい感じになってしまったのがなんとも・・・その2で改善されたけれどやはりゴツい。

同じ会社の人間からの評価とかさすがボスキャラだけあって丁寧に描写されてるなーと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4669-0f8438c6

FC2Ad