神撃のバハムート 浜辺のスライムバスターズ

水着コンテストの最中に現れた水着のみを溶かすスライムを
退治するというまた頭の悪いシナリオだったw

綺麗な女の人が好きなユナちゃんがすごい久々に再登場している。
ヴァンパイアハンターの名は失くして今はビューティーガードになった。
捨てたとか変えたとかじゃなくて失くしたってのがまた強引な理由だなw

ンオーッホッホッホッホ!!
オシャレ女王・ネルシャ様も再登場。
ミラノリス編の時からもだが清水愛さんの演技すごすぎ・・・
こういう演技もできる方だったとは。

オシャレ力の波動でスライムを吹き飛ばすネルシャ様。
美の修行を積んだ結果、
ミラノリスを離れてもオシャレ力を発揮できるようになったらしい。
まぁテニスプレイヤーもオーラ出せますからね。

無口な騎士、高慢なネルシャ様、それを全肯定するレズっこのユナ、
精霊使いのライリーも村育ちで世事に疎く、
異常な状況も割とやんわり流すので、
ツッコミ不在のパーティーになっている。

今回のイベントの何が面白いって、
敵のテレジアさんが「水着は破廉恥だから全部溶かしてやる」という理由で
浜辺にスライムを放つのだけど、それについて
「水着溶かした方が破廉恥だろ」と突っ込むのではなく
ネルシャ様が「水着も立派なファッションなのに
破廉恥だと決めつけるのは許さない」とキレて、
それに誰も突っ込まないことなんですよね。

ぐぬぬぬぬ・・・と言って対峙している
ネルシャ様とテレジアが実にぐぬぬぬぬ・・・な表情をしている。

今回も黒幕はダークハザード教団だった。
就活とか魔法少女とかだいたいアホな事件には
かかわって来るなぁ、ダークハザード教団。


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4668-0b784d7c

FC2Ad