デュエル・マスターズVSRF 第20話「作画崩壊SOSっ!勝太、夢のアニメ監督デビューっ!?」

今週のデュエル・マスターズVSRFは御覧の通りの作画崩壊でお送りします!

メインキャラはすさまじく崩壊しているが
背景やアイドルの抱き枕は普通。
ついに顔に頭文字が載っているだけの白人間にw

制作進行の有栖川さん。濃紫色のツインテールでかわいい。
作画担当をヘッドロックして元に戻させるがすぐに崩壊する。

デュエマのシナリオはダーツで決めていたw
勝太たちは監督を倒し、監督の座を奪い取る。

いろんなキャラたちが集まってアニメ制作をする。
かずらは絵はへたくそだった。
フルCGによるドギラゴン剣とドキンダムの日常コント。

どう考えても締め切りに間に合わないので
勝太はキャラたちに頑張れば
作中で見せ場を用意するとはっぱをかける。

アニメはようやく完成したが、そこに元監督が立ちはだかる!
アニメの放送をかけて元監督とデュエマ!

結局勝太が勝利し、勝太たちの作ったアニメが放送される。
勝太がぶっちゃけの書いたイケメン顔にw
各キャラの思い通りの見せ場が放送されるはずが、
全てのキャラの顔が勝太にw
バサラは顔がへのへのもへじな上に棒読み。
あまりにひどい出来だったので関係者の前で謝罪するw


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4666-3f3c163d

デュエル・マスターズ VS「第20話 納涼大花火っ!夏の終わりのときめきメモっ!」

デュエル・マスターズ VS「第20話 納涼大花火っ!夏の終わりのときめきメモっ!」に関するアニログです。

FC2Ad