Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 第五話「剣鬼、殺無生」

雪鴉は無生以外にも多くの者から恨みを買っていた。

いくら無生が強くてもみんなで掛かれば何とかなると楽観する仲間たち。
ランサーは特に調子に乗っています。
雪鴉は考える時間が欲しいから明日の朝まで何もするなと
皆に釘を刺すが勿論フラグで、夜に不患は一人で無生の下に向かう。

殺無生が来たことで客は皆逃げ出し、
酒場は無生の貸し切り状態となっていた。
一応殺し屋で儲かっているのか、無生は貸し切り分の宿代を払っていた。
無生は初戦で手加減し、相手が勝てるかもしれないと
油断するよう仕向けていた。
不患は呪われた荒野を歩いて渡って来た。
こうやって強者同士が長々と喋るのいいですね。
長々と語るのはリアリティが無いとか言う意見もあるが、
せっかく声優がいてキャラも魅力があるのだからどんどん喋るべき。

想像で首ちょんぱされる不患。

不患と無生が激突するところで雪鴉が割って入る。
無生が七罪塔に同行する代わりに
闇の迷宮を突破できたら首を差し出すという。
雪鴉も素直に首を渡すつもりはないようだが・・・

というわけで無生が同行することになりました。
公式サイトでは仲間の欄に入っていたしな・・・


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント


僕と一緒に蔑天骸を倒してよ

攻撃力だけが異常に高いパーティー「雪鴉七罪塔ツアー御一行」完成って玄鬼宗の雑兵さん達が千切れ飛ぶ光景しか思い浮かばない。多勢の意味無いよ。ジョースター一行と違い心が通うこともなく火力でゴリ押しで行くのでしょうか。

ノリノリでケンを人間爆弾にしようとする刑亥さんに吹いた。あそこまで堂々と邪悪なこと言われるといっそ清々しいです。今後敵の兵士でやるのかな。

Re: 僕と一緒に蔑天骸を倒してよ

> 攻撃力だけが異常に高いパーティー「雪鴉七罪塔ツアー御一行」完成って玄鬼宗の雑兵さん達が千切れ飛ぶ光景しか思い浮かばない。多勢の意味無いよ。ジョースター一行と違い心が通うこともなく火力でゴリ押しで行くのでしょうか。

残酷無双たのしみだなぁw
確かに無生が真人間になる展開は見たくないですねw


> ノリノリでケンを人間爆弾にしようとする刑亥さんに吹いた。あそこまで堂々と邪悪なこと言われるといっそ清々しいです。今後敵の兵士でやるのかな。

同じく敗北するなら相手を道連れにした方がいいとは合理的ですねw

しかしケンって呼び方いいな。弓槍兄弟は漢字が難しいからな・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4659-e8f71c54

FC2Ad