デュエル・マスターズVSRF 第18話「アツかりし動画戦争っ!デューチューバーVSまじめ所ちょー!?」

勝太はデューチューバーランキング1位NOZOKINと共に
デューチューブにアップするおもしろ動画を撮っていた。
同じくデューチューバーであるホカベンと動画対決をすることに。

三人はほとばしる熱き血潮を動画にぶつけた!
その結果・・・捕まりました!

オープニングの最初の勝太がいかつい顔になってるw
レアキラーズが並んでいるところにたーくんとまじめ所ちょーが追加されている。

鼻から出たうどんでドローして見た!

不真面目な動画の撮影者を強制連行して
まじめで健全な動画に撮り直しさせる。
不真面目な動画を撲滅するための施設、
マジメドーガプリズン!
ドーガと書くとMSのそれみたい。

まじめ所ちょーの声は小山力也さん。

パッパラパーな
投降どぅーがを!
ありが・・?おばさんとこどもが審査するシステム!

略してPTAシステム!!

巨大なデュエマのテーブルを背負い、
監獄の壁を破ってでこちゃんが助けに来た!
そのまま牢屋の檻を曲げ、勝太とまじめ所ちょーがデュエルする。

こんな大きいテーブルが無いとデュエマってできないのかw
技術面では遊戯王に大きく遅れている模様。

まじめ所ちょーはあまりにまじめな余り
周りの人々から馬鹿にされた過去を持っていた。

まじめ所ちょーのキーカード、D2Jジェルヴィス
相手のクリーチャーをシールドにして多数並べ、
その数によってコストのマナが軽減する面白い効果と戦術を使う。

勝太「俺たちがまじめだっつってんだろーがぁ!!」
「ただのまじめじゃねぇ!バカなことを真剣にやる!バカまじめだー!!」


郵便局のCMとは解釈が違うね。

勝太「このドローは激しくまじめだぜ!!」

ドローしながら舌で鼻をほじる!

最後はドギラゴン剣で普通に決着した。


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4655-55a99aad

デュエル・マスターズ VS「第18話 灼熱っ!真夏のウォーターバトルっ!!」

デュエル・マスターズ VS「第18話 灼熱っ!真夏のウォーターバトルっ!!」に関するアニログです。

FC2Ad