デュエル・マスターズVSRF 第17話「ナンバーワンはどの団だっ!?団対抗・天下一クリーチャー武道会!!」

天下一クリーチャー武道会!
優勝賞品は名誉と書かれた金塊だった。

ボスカツ
「俺たちは他の団を大会前にぶっ潰し、
俺たちが優勝をひとりじめにする!」

ナレ太郎
「ウウェェェェェ!?このハムスター一体何言ってんだァァァァ!?」


機械のテックを磁石で行動不能にしようとするが、
磁石が効かなかったので直接磁石で殴る!

ハムカツ「さすがボス、知性の勝利や!」
カツえもん「今のどこに知性が・・・」


カツえもん
「ヒーローっぽく決めてもやってることはクズでござるぞ!」


ドレミには糞を飛ばすハムスターたち!
糞はダンガンロンパの流血と同じく紫色に処理されていました。

ダママはアクミによって既に脱落していた。

「サムライじゃなくてハムスターだし」
「さすがは団長以下のボス!」


アクミの精神攻撃を受けてセプクするカツえもんとボスカツw

しかし会場には結局五組全てが戻って来た。

勝太
「もうデュエマとかどうでもいいから
とりあえず全部潰しとけハムカツー!」


これよ、これが主人公の言うことですよw

ルシファー
「ふっ、カオス、混沌の旋律、こんなメロディも悪くない」


アクミの口車に乗せられ、勝負は
ハムカツ団VS他の団を加えたアクミ連合団とのデュエマに・・・
まぁハムカツ団も真っ黒なんですがね。

ハムカツ
「このドローは、激しくアツいでぇ!べりぃ!
バンソーコー・・・はないねんけど!」


突然会場が崩れ始め、デュエマは中断。
結局主催者側の手抜き工事やロゴの盗用が判明し、
賞金は没収という事になりました。

やっぱ主人公サイドがクズな事をする話は面白いですねw


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4649-8e3049bd

デュエル・マスターズ VS「第17話 ドラゴンの激励っ!」

デュエル・マスターズ VS「第17話 ドラゴンの激励っ!」に関するアニログです。

FC2Ad