グランブルーファンタジー ぐらぶるっ!585話編

水着ヴィーラ入手できた。
この時のために2万個近く石を温存していたが
最初に使った10連チケットだけで出てくれた。

ぐらぶるっ!585話が神回だった。
カタリナの上の水着が外れて「まぁ大変!」という
ヴィーラがすごくいい表情している!
そのまま胸を隠す名目で抱き着くヴィーラ!
レズが肌と肌を触れ合わすとか最高です。
るっ!の絵柄が肌がつるつるしていて結構えろいしな!

その前にあったジンさんがアルバコアの中に入って
「では某が!」という落ちがこれぞジンさんと言うべきネタだったw
近頃変態かどうか曖昧なネタが多かったジンさんが
久々にストレートに変態ネタ飛ばしてきたな。
よく考えるとシグがアルバコアを素手で
受け止める訓練をするという時点で1コマ目からおかしい。


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4648-31fe6299

FC2Ad