2016/4-6月期終了アニメアンケート

アニメ調査室(仮)様の企画用の記事です。

-評価条件-

だいたい80%以上視聴した作品について、
作品の評価をS,A-Eでお答えください。
(80%の目安 : 1ヶ月に、1回程度の見逃しなら評価可能)

S : とても良い(第3回より追加)
A : 良い
B : まあ良い
C : 普通
D : やや悪い
E : 悪い


上記の条件に当てはまらない作品は、
視聴状況を、F,x,zでお答え下さい。

F : 見切り、視聴はしたが中止(または見逃しが多い)
x : 視聴なし、(または視聴中のため評価保留)
z : 視聴不可(わかる範囲で良いです)


(リストは次の行から)
2016夏調査(2016/4-6月期、終了アニメ、42作品) 第41回

01,鬼斬,x
02,三者三葉,x
03,少年メイド,B
04,虹色デイズ,x
05,うしおととら,x

06,ハンドレッド,x
07,迷家 マヨイガ,x
08,猫も、オンダケ,x
09,ビッグオーダー,B
10,キズナイーバー,x

11,クレーンゲール,x
12,暗殺教室 第2期,x
13,薄桜鬼 御伽草子,x
14,甲鉄城のカバネリ,A
15,ジョーカー・ゲーム,B

16,ふらいんぐうぃっち,x
17,文豪ストレイドッグス,B
18,ワガママハイスペック,x
19,宇宙パトロールルル子,B
20,僕のヒーローアカデミア,C

21,マギ シンドバッドの冒険,B
22,テラフォーマーズ リベンジ,B
23,ラグナストライクエンジェルズ,x
24,ハイスクール・フリート (はいふり),B
25,ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?,x

26,コンクリート・レボルティオ 超人幻想 THE LAST SONG,A
27,美少女戦士セーラームーン Crystal デス・バスターズ編,B
28,学戦都市アスタリスク 2nd Season,x
29,聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ,B
30,12歳。ちっちゃなムネのトキメキ,x

31,レゴタイム レゴ ニンジャゴー,x
32,田中くんはいつもけだるげ,A
33,とんかつDJアゲ太郎,x
34,影鰐 KAGEWANI 承,x
35,SUPER LOVERS,x

36,パンでPeace!,x
37,坂本ですが?,A
38,あんハピ♪,B
39,ばくおん!!,x
40,うさかめ,x

41,くまみこ,B
42,怪盗ジョーカー シーズン3,x


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ

コメント


ご参加ありがとうございます

アンケートは回収させていただきました。
結果発表は、'16/8/6の予定です。

アンケートのお願い

再び失礼します。
2016/7-9月期終了アニメアンケートを始めてみました。
結果発表は、'16/11/5の予定です。
ご都合がつきましたらご参加ください。

Re: アンケートのお願い

> 再び失礼します。
> 2016/7-9月期終了アニメアンケートを始めてみました。
> 結果発表は、'16/11/5の予定です。
> ご都合がつきましたらご参加ください。

こんばんは。
まだ最終話まで未視聴の作品が多いですが、
あらかた見終えたら参加しようと思います。

こんばんは、ある程度仕事落着きアニメぼちぼち見れる様になりました。ニューゲームは評判いいし面白いですが生々しく、合わないアニメでした。逆にステラの魔法は気楽に見れて癒されます。後タイムボカン24は敵も味方も魅力あるし正統派ロボットアニメですね。ヘボットは、カオスなロボットギャグアニメですね、相変わらずコロコロのアニメは暑苦しい。魔法少女なんてもういいですからもいい百合アニメだし、後は11月にタイガーマスクWを見るだけですね。なおガンダムとジョジョは無理です。漫画ですがぽちゃぽちゃ水泳部はお勧めですよ。

Re: タイトルなし

> こんばんは、ある程度仕事落着きアニメぼちぼち見れる様になりました。ニューゲームは評判いいし面白いですが生々しく、合わないアニメでした。逆にステラの魔法は気楽に見れて癒されます。後タイムボカン24は敵も味方も魅力あるし正統派ロボットアニメですね。ヘボットは、カオスなロボットギャグアニメですね、相変わらずコロコロのアニメは暑苦しい。魔法少女なんてもういいですからもいい百合アニメだし、後は11月にタイガーマスクWを見るだけですね。なおガンダムとジョジョは無理です。漫画ですがぽちゃぽちゃ水泳部はお勧めですよ。

ヘボットは今のところ毎週見ている。貞子パロディのお姉さんがかわいかった。
タイムボカンはまぁその内・・・
魔法少女育成計画、オカルティックナイン、終末のイゼッタ、
刀剣乱舞、フリップフラッパーズなどなど色々見ていますが
今面白いのはデュエル・マスターズですかね。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4647-16c73d5d

FC2Ad