ダンガンロンパ3 -The End of 希望ケ峰学園-  未来編 第2話「Hang the witch」

以下ゲーム版のスーパーダンガンロンパ2まで含めて
ネタバレフリーゾーン。

未来機関メンバーの中に裏切り者が一人混ざっていて、
一定時間が経つたびに裏切り者以外は眠りにつき、
裏切り者が一人殺していく。
参加者には全員腕輪に決まり事が表示され、
それを破ったらもう毒を注入されて死亡する。
何かどこかで聞いた事のあるようなゲームをミックスしたようなルールですね。

まぁそれはさておき、




うわっ、やりやがった!!

苗木と朝日奈のやり取りは明らかに朝日奈の死亡フラグだったんだけど
まさか本当に殺すとは莫迦じゃねーのw
本当ダンガンロンパは魅力的なキャラメイクと
キャラの命を大切にしないことに定評のあるゲームだぜえ。
しかし過酷な戦いを何とか生き延びたキャラがまた後ですぐ死んでしまうのって本当につらい。

あと釘宮理恵声の超高校級の農家の人も毒の腕輪の餌食になって死んでしまった。
前回の絶望軍団とのバトルに続き今回も生徒会長VSゴズさんと
生身バトルが多かったが、これがアニメならではの演出なのかな?w


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4641-e345fa5d

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation「第2話 CHAPTER 01 イキキル (非)日常編」

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation「第2話 CHAPTER 01 イキキル (非)日常編」に関するアニログです。

FC2Ad