デュエル・マスターズVSRF 第15話「主役は誰だっ!? エゲツなきデュエマ VS 感謝祭っ!」

過去のキャラクターが総登場する
デュエマアニメ初心者にはなかなか厳しい内容。
まぁ声優の都合か喋るのは僅かだったけどw

デュエマウス「命をかけて主役の座を争って貰うでちゅ!」

デスゲームものみたいな口上。

電流爆破デスマッチやバンジージャンプで
主役を狙う脇役たちに散々な目に遭わされる勝太。

この手のアニメによくある脇役の役割
・敵のカードに驚く
・新しいカードを解説する
・新しい敵の噛ませ犬


沢渡さんか!沢渡さんのことなんだな!
あと前々回コジローに負けたベンちゃんは
やっぱり噛ませ犬ってイメージだったのかw

悪役に目覚めた勝太は他のライバルを容赦なく蹴落としていく。

最後に残ったのは勝太とレオ。
そこにロクローとゴンザブローが現れ、
四人の変則バトルロイヤルに!

ロクローがゴンザブローをスカウトしたのは
一発屋でも盾がわりにはなるからだったw

解説をすっ飛ばされるゴンザブローw

勝太
「主役のドローは激しくアツいぜ!!」
「ドロドロドロドロ、主役ドロォォォォォッ!!」


見せ場が無いまま退場するゴンザブローw
ロクローもすぐに退場。
彼のデッキはギミックが機能しないとあっさり負けるからな・・・

顔が黒塗りになり口と目が真っ赤という
主役にあるまじき悪役顔になる勝太ww

意地悪らしい意地悪をしていない意地悪は
勝太のフィールドからシールドを(物理的に)全て引き抜く!
こんな大胆な反則技見た事ねぇw

そのお陰でレオ勝利。
でもレオを(物理的に)オイル缶で殴って気絶させる勝太w

最後は何かコロコロコミックの表紙で見たことのあるおじさんが優勝した。


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4634-f93fa93f

デュエル・マスターズ VS「第15話 準決勝っ!ルシファーvsべんちゃんっ!!」

デュエル・マスターズ VS「第15話 準決勝っ!ルシファーvsべんちゃんっ!!」に関するアニログです。

FC2Ad