やがて君になる

電撃コミックスNEXTから出ている百合漫画。

<あらすじ>
好きを知らない少女が出会う、一筋縄ではいかない――女の子同士の恋愛
恋する気持ちがわからず悩みを抱える侑は、先輩・燈子が告白を受ける場面に出会う。誰からの告白にも心を動かされないという燈子に共感を覚える侑だが、やがて燈子から思わぬ言葉を告げられる。「君のことが好き」

恋を実感できない後輩ちゃんに黒髪ロングの先輩がべたべたに惚れる話。
絵柄もこの見出しどちらも前髪が長いキャラデザインなのが良かったです。
繊細な心理描写の一方で侑に惚れている燈子の反応が
いちいちエロっちいのが見どころ。

・先輩がいきなりキスして早々にこれが百合漫画であるとアッピルしてくれる親切設計。
・後ろで手を繋いで赤面する先輩を無表情で眺めながら
自分の知らない恋を知っていることに嫉妬する侑が実にドS的です。
「キスしたい」「好きでいるだけでいいって言ったくせに、
結局そういうことしたいんですか」

行為がエスカレートする前振り。
・侑の家を訪れて、侑の残り香のある布団をくんかくんかする燈子
「だって好きな女の子の部屋に来てどきどきするのは仕方ないでしょ!」「先輩の変態」・胸に手を当てて「聞いてみる?」
「大丈夫?おっぱい揉む?」みたいなニュアンス

次巻からは普通にレズっぽい副会長の佐伯さんにスポットがあたるらしいのでますます今後の展開が楽しみです。


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4622-9d0cbc54

FC2Ad