デュエル・マスターズVSRF 第11話「祭りだ祭りだ!レジェンド一発屋ゴンザブロー登場っ!」

公式サイトだと広島と比べて一週早く配信されているんですね。
こちらではゴルフで休みだったので見ることにしました。

昔は美少年だったけど急に老け顔になり、
途端に人気が落ちて一発屋になった演歌歌手、道明寺ゴンザブロー

同じ一発屋だった勝太がゴンザブローの応援に付くところが
他のカードゲーム主人公には無い魅力だと思う。

熱血ナレ太郎の隣にレイザーラモンっぽい服の人がいた。

一気にシールド6枚破壊とは豪快なコンボだ。
まぁ6枚も一緒に破壊すればどれか一枚トリガーがあってもおかしくない気もする。

レオくんがむかつく話だったw

ロクロー君はデスメタルという一定の需要のある普遍のジャンルで
堅実に人気を取っている芸能人なので割と好きなキャラですw


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4620-61a74cbc

デュエル・マスターズ VSR「第11話 勝太VSハカセ!呼び覚ませ、革命0っ!!」

デュエル・マスターズ VSR「第11話 勝太VSハカセ!呼び覚ませ、革命0っ!!」に関するアニログです。

FC2Ad