デュエル・マスターズVSRF 第10話「スポッと脱いだら女の子っ! デュエマウスと勝太… 結婚!?」

まだ10話なのにオープニングが2番になり映像全変更、エンディングは丸ごと変わった。
勝太が吹っ飛ばされてその先々で主要キャラクターたちが映って、
全体がひとつなぎのシーンになっている、いい出来のオープニングだった。
勝太だけではなく主要キャラには皆ドロー演出があるのですね。
意地悪やアリ・カモーネにまであるとは思わなんだw

シールドを破壊される度に服と着ぐるみを脱いでいく勝負で、
パンツ以外剥かれた勝太がるるに「バンク用よ!」と服を渡されて、
ドローバンクの後でまた服を脱ぐのは笑ったw

次回は一発屋の話で、日本の一発屋たちのギャグを繰り返していたw


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト

コメント


>まだ10話なのにオープニングが2番になり映像全変更、エンディングは丸ごと変わった。

ははは、中々不自然でしたね。
ちなみにこの主題歌の件さらに余談があって、実はOPと変更前のED曲は、そちらでは放送していない前シーズン(VSR)の最終クールから使用が開始されており、実は通算だと両方の曲とも2クールぐらいは使われています。
そして、前シーズンでの使用時も映像は全く違いました。

とはいえ、OPのようなクール途中での歌詞番変更はともかく、EDのようなクール途中での曲変更は結構珍しい方だと思いますが・・・

Re: タイトルなし

> ははは、中々不自然でしたね。
> ちなみにこの主題歌の件さらに余談があって、実はOPと変更前のED曲は、そちらでは放送していない前シーズン(VSR)の最終クールから使用が開始されており、実は通算だと両方の曲とも2クールぐらいは使われています。
> そして、前シーズンでの使用時も映像は全く違いました。
>
> とはいえ、OPのようなクール途中での歌詞番変更はともかく、EDのようなクール途中での曲変更は結構珍しい方だと思いますが・・・

EDはあまりに使用期間が短すぎると思ったらそれで納得です。
ストーリーは前作と地続きなのだろうけど、
番組のタイトルが変わったのにOPとEDが変わらず引き継ぐのは珍しいな。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4617-f263c96b

デュエル・マスターズ VS「第10話 熱血っ!プロレスレッスンっ!!」

デュエル・マスターズ VS「第10話 熱血っ!プロレスレッスンっ!!」に関するアニログです。

FC2Ad