フューチャーカード バディファイト100

もうDDDやってるけど録画しておいた分最近観終わりました。

終盤に祠堂会長が素顔のままでデスルーラーデッキを使って
普通にファイトして普通に勝利する話が一番よかったです。
これからもデスルーラーデッキの販促として
各シリーズに1回ぐらいファイトして欲しい。

色々陰で裏工作していた割には結局全部失敗して
あまつさえヤミゲドウをパワーアップさせて
人類滅亡の危機を招いたくせに手柄を横取りしたばかりか
次のシリーズでも悪だくみするらしい
牙炎キョウヤはさすがの面の皮の厚さだなぁと思いましたw
まさに金持ちのド素人が自分の立てた計画で
あれこれやろうとするとろくなことにならない
パティーンだ。

後半は敵の黒幕だと思われたグラトスが
記憶を取り戻したイカヅチに倒され、
ヤミゲドウに乗っ取られたイカヅチが真のラスボスになる
敵同士の内紛・下剋上があって面白かった。
終盤では本来のイカヅチとヤミゲドウのイカヅチの
声が増田俊樹同士のファイトが見られた。

今回主人公の牙王さえも登場しないことある中、
別次元だろうが未来世界だろうが構わず現れて
実況する奈々菜パル子がほぼ皆勤賞で、
陰の主役と言えなくも無かったような。
最終回ではパル子の歌う初期のEDが流れました。

次回のシリーズからは牙王のバディがドラムから変わるのですが、
別れのシーンがあまりにもやっつけというかあっさりしすぎていたw
てっきりドラムが敵に捕まったり生死不明になるものだと思っていたよ。


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4614-a5f76b54

FC2Ad