スーパーロボット大戦V

2017年発売予定らしいです。

<参戦作品>

無敵超人ザンボット3
無敵鋼人ダイターン3
機動戦士Zガンダム
機動戦士ガンダムZZ
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
★機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ
機動戦士クロスボーン・ガンダム
★機動戦士クロスボーン・ガンダム -スカルハート-
★機動戦士クロスボーン・ガンダム 鋼鉄の7人
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
劇場版機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-
機動戦士ガンダムUC
★勇者特急マイトガイン
劇場版機動戦艦ナデシコ-The prince of darkness-
真(チェンジ!!)ゲッターロボ世界最後の日
真マジンガー衝撃!Z編
★真マジンガーZERO vs暗黒大将軍
フルメタル・パニック!
フルメタル・パニック?ふもっふ
フルメタル・パニック!The Second Raid
フルメタル・パニック!(原作小説版)
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q
★宇宙戦艦ヤマト2199
★クロスアンジュ天使と竜の輪舞



・とりあえず思いついたクロスオーバー
ザンボットの神ファミリーを非難する一般市民を
アンジュがヘッドショットで黙らせる。

・閃光のハサウェイ、クロスボーンガンダムとGジェネで参戦した作品が多い。
閃光のハサウェイはGジェネのストーリーモードで大まかには見たので
完全に未見の作品はマイトガインだけか。

・マジンガーZEROは読んだけどさすが余湖・田畑漫画だけあって描写がきっつい。
てかマジンガーZEROがやばすぎる。

・戦闘獣、インベーダー、ドラゴンと人類が捕食されるカニバルなスパロボになるのだろうか。

・ガミラスよかったね!今回は宇宙怪獣やバッフクラン、アンチスパイラルみたいな
いかれた巨大勢力はいないよ!インベーダーはいるけど・・・

・やっぱ一番気になるのは性犯罪者エンブリヲさまの活躍ですね。


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント


マイトガインはバンダイチャンネルで、見れるのでアニメ見てからゲームするのも良い事。矢島晶子さんにとってはリリーナより吉永サリーの方が思い入れある様で、演じやすかった事と現場では舞人演じる檜山さんに喉を傷めない様に飲み物を差し入れしてくれたそうな。まあ気楽に見れるし、ユニコーン程殺伐としてないので大丈夫。ロボット版プリキュアだと思って見てくれればそれで良し。

Re: タイトルなし

> マイトガインはバンダイチャンネルで、見れるのでアニメ見てからゲームするのも良い事。矢島晶子さんにとってはリリーナより吉永サリーの方が思い入れある様で、演じやすかった事と現場では舞人演じる檜山さんに喉を傷めない様に飲み物を差し入れしてくれたそうな。まあ気楽に見れるし、ユニコーン程殺伐としてないので大丈夫。ロボット版プリキュアだと思って見てくれればそれで良し。

幹部ごとに軍団がある形式が興味深いんでいつかは観てみたいですねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4613-099a5db2

FC2Ad