ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第10話「イタリア料理を食べに行こう」

オリジナルで夜に調理(意味深)するトニオのシーンが加わった。

新しく出来たイタリア料理店・トラサルディーを訪ねた仗助と億泰。

トニオ「メニュー?そんなもの・・・ウチにはないよ・・・?」

ポルナレフの「ありのまま・・・」ほどじゃないが汎用性の高そうな台詞。

億泰「こんなうまい水・・・生まれてこの方飲んだことがねぇぜぇっ!!」

億泰のグラスにハープを奏でるお姫様や砂漠を彷徨う旅人の
イメージシーンが映っている。

仗助「眼球がしぼんでふにゃふにゃだぞッ!!」

「チャンプ」って映画を見た時はもっと泣けたらしい億泰。

モッツァレラチーズとトマトのサラダ!
トマトとチーズと一緒に食べるとうまい。

億泰「んまぁぁぁぁい!!」

ウッチャンとナンチャンとか例え全部言ったな。
芸能人の名前出すのはOKらしい。

ソフトボールぐらい垢が溜まる!!
ソフトボールって野球のボールより大きいんですね。

「肩がバカ軽だよ!!」

パスタは娼婦風スパゲティー。
辛いものでもつい食べてしまう億泰の節分の豆の例えうまい。

クレイジー・ダイヤモンドは料理を材料別まで戻すこともできる。

トニオ・トラサルディーはスタンド使いだった!!
スタンド、パール・ジャムは食べた人間を健康にすることができる。
ただしその過程がグロい為誤解されていた。
これ、普通の客に出す時はどうなるんだろう・・・
四部終了後も普通に営業していたから問題ないんだろうが・・・

台詞はカットされていたが、
イタリアだと自分のような若造は店を持てないので
チャンスの多い日本に来た。

これまでのパティーンでスタンド使いは
大体悪いヤツという先入観を生かしたエピソードでしたね。
チーズとトマトやトマトソーススパゲティが食べたくなります。
あ、私は唐辛子抜きのヤツでw

「またの御来店をお待ちしております。グラッツェ」

次回、ジョセフ・ジョースターが日本に来る!


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4611-ed2ab31e

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない「10 イタリア料理を食べに行こう」

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない「10 イタリア料理を食べに行こう」に関するアニログです。

FC2Ad