デッドプール

観てきました。
特典の手乗りデップーはもう品切れだったらしい・・・
R15指定なので下ネタやグロ、ラブシーンなども相応にあります。

デッドプールの吹き替えは加瀬康之さんでした。
デップーって本人が付けた愛称だったのか。

軽口を叩きながら銃や刀でほいほい敵を殺していくのは
他のマーヴルヒーローには無い魅力がある。

焼け爛れたデッドプールの素顔はそこまで酷くなかったような・・・
まぁこういうのは感じ方次第だしそれもR15相応ということか。
あれ焼け爛れた顔のままで不死身になったから
整形しても治ってしまうってことなのかね。

・「どうせ他のX-MEN呼ぶ予算ないんだろ!」
・三人で並んで歩くところで、
あれだけ準備した銃器をタクシーに置き忘れたことに気付く。
・宿敵エイジャックスにとどめを刺すかどうかというところで
コロッサスの説教が長すぎて宿敵を撃ち殺しちゃう。

この辺りが特に笑えたw


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4610-6f8b6bdc

FC2Ad