ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第8話「山岸由花子は恋をする その1」

間田敏和はチリ・ペッパーに口封じされていない。
それは間田がチリ・ペッパーの本体について知らない証明になる。

スタンド使いとスタンド使いは惹かれあう。
いつかどこかで出会う。

まるで名探偵が常に殺人事件に
巻き込まれるような都合の良い法則だ。

オープニングのイントロが変わった?

山岸由花子の声は能登麻美子さん。
何かRe:ゼロの暗殺者さんといい
FGOの文明破壊マシーンといい「寄るな危険」的な役が多いなw

髪に火をつけられたばかりか
ザ・ハンドで髪を削り取られた女子高生マジ不幸・・・

キャラと話のモデルはスティーブン・キングのミザリーだとか。
ヤンデレという言葉が無かった時代のキャラだが
今の時代ならヤンデレと呼ばれるんだろうなぁ。


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト

コメント


あと能登さんは映画限定のプリキュア役でも出演されています。想いを伝えるプリキュアを演じている方が想いを押し付ける役を演じている不思議。あと今放送している魔法使いプリキュアの主役のキャスティングがこの素晴らしい世界に祝福をのめぐみんとウィズと同じである事に最近気付きました。
ところでFGOのアルテラってどういうキャラなんですか?プレイできる環境ではないので。

Re: タイトルなし

> あと能登さんは映画限定のプリキュア役でも出演されています。想いを伝えるプリキュアを演じている方が想いを押し付ける役を演じている不思議。あと今放送している魔法使いプリキュアの主役のキャスティングがこの素晴らしい世界に祝福をのめぐみんとウィズと同じである事に最近気付きました。

一期最終回に爆裂魔法撃ったコンビですね。


> ところでFGOのアルテラってどういうキャラなんですか?プレイできる環境ではないので。

フン族の大王でアッティラの別読み。元ネタはアッティラの方で引っ掛かる。
淡々と喋る無慈悲な戦闘機械めいたキャラだが人間らしい部分も多い。
とにかく「文明を破壊する」と言うフレーズがインパクトある。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4603-470763e1

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない「08 山岸由花子は恋をする その1」

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない「08 山岸由花子は恋をする その1」に関するアニログです。

FC2Ad