遊戯王ARC-V 第103話「華々しき機械天使」

ユートと隼がスタンダード次元に行った直後、
アカデミアの大攻勢が始まり、レジスタンスは壊滅状態に陥った。
その時カイトの家族も全員カード化されてしまった。

三年前、榊遊勝はエクシーズ次元を訪れ、
エクシーズ次元のデュエリスト達にデュエルを教えた。
しかし遊勝はアカデミアの襲撃前に姿を消していた。
父さんはストロング石島さんよりそっちを選んだのだなw

一方柚子は融合次元に飛ばされていた。
アカデミアの兵に追われる柚子の前に
天上院明日香が現れる。

アカデミア兵たちはアーマードッグ キャノン・ボクサー
アーマードッグ ブルコプターを融合し、
フルアーマードッグ ブルフォートレスを融合召喚。
融合魔法を捨てるたびに攻撃力が上がり、
攻撃力3000、4000、6000のモンスターが揃った。

明日香は儀式魔法、機械天使の儀式を発動。
儀式召喚というフレーズは初めて聞いたな。

サイバーエンジェル・ヴィシュヌ

融合モンスター全てを破壊し、
モンスター一体につき1000ポイントのダメージを与える。
この効果で破壊したモンスターの数だけ攻撃できる。

何という融合召喚メタww
そりゃあ敵は皆融合使うって分かっているんだからメタるわなw

明日香は柚子をアカデミアから逃げてきた者たちが
集まる場所に連れて行く。
そこは遊勝塾と呼ばれており、榊遊勝本人がいた。

父さんついに登場。
父親の手がかりが出たと思ったら、
遊矢の知らないところで本人登場とか中々盛り上がる流れだ。
魂やエネルギー体になっているわけではなく、ごく普通の状態でした。
次回予告、何かエドの声がおっさんというかヅラっぽいぞ。


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4597-66bd02b1

遊☆戯☆王ARC‐V「第103話 華々しき機械天使」

遊☆戯☆王ARC‐V「第103話 華々しき機械天使」に関するアニログです。

FC2Ad