神撃のバハムート GENESIS

休み中に全話見ました。以下ネタバレ

グランブルーファンタジーにも登場するアーミラやリタが初めて出る作品。

映像はTVアニメとは思えないほど豪勢だったな。

主人公ファバロ役の吉野裕行さんがめっちゃはまり役でした。
基本ユウキ・コスモみたいな時代のトレンドに逆行したアフロヘアーだったけど
カイザルともども髪型が崩れて格好良くなっていった。

同じくグラブルに出てくるケルベロスが
魔界勢力の大幹部の一人って感じで今のバハやグラブルにはない魅力を発揮していた。
うちとしては主人公に懐くよりこういう立ち位置の方が好きだな。

闇ジャンヌダルクの初出もこちら。
ジャンヌに地位と人望を奪われると思い込んで
ジャンヌを火刑にかけようとした国王がかなりのクズで
闇堕ちしても仕方ない展開だった。

終盤はシビアな終わり方だったな・・・
まぁ続編の話もあるそうだからまだわからないけど。


スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4592-8691a077

FC2Ad