動物戦隊ジュウオウジャー 第11話「動物大集合」

今回はメビウスの時のような善良で爽やかな村上さんかと思ったら
かつての平成ライダーを思わせる面倒臭いキャラ付けだったw

具体的に何をしたいかをはっきり言わず無用の誤解を招いて
不毛なヒーローバトルにもつれこむ辺り実に平成ライダー的です。

これまでジューランドに帰ることにこだわっていた
ジューマン達が「帰れないから残る」のはでなく
「ここにいたいから残る」と決意して初の8体合体を果たすのは中々良い展開。

最後切れたりしない辺りジニスさまのカリスマはまだ保たれたかな。
ギフトが出るのに特に伏線なかったのは今一つだったが。


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


俺の思想が分からないヤツは邪魔なんだよ

今作のデスガリアンは戦隊サイドと全く関係が無いタイプの敵組織ですが鳥男とどんな風に関わるんでしょうかね。それともアザルドの風貌という伏線(?)があったのでジューマンランドの発生と関連性があるのだろうか。
前作の牙鬼軍団が比較的ぬるかったのでその残虐性が余計際だつデスガリアン、このまま仮面ライダークウガのグロンギ同様あくまでゲーム感覚を最後まで貫いたら凄いことになりそうですがそれだと敵側のドラマが無い気がする。

Re: 俺の思想が分からないヤツは邪魔なんだよ

> 今作のデスガリアンは戦隊サイドと全く関係が無いタイプの敵組織ですが鳥男とどんな風に関わるんでしょうかね。それともアザルドの風貌という伏線(?)があったのでジューマンランドの発生と関連性があるのだろうか。
> 前作の牙鬼軍団が比較的ぬるかったのでその残虐性が余計際だつデスガリアン、このまま仮面ライダークウガのグロンギ同様あくまでゲーム感覚を最後まで貫いたら凄いことになりそうですがそれだと敵側のドラマが無い気がする。

アザルドさん、見るからに脳筋キャラなのに
デスガリアンとジューランドをつなぐ
今のところ唯一のキーパーソンとかw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4584-ba9d2f7e

FC2Ad