ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第3話「虹村兄弟 その1」

アンジェロは刑務所で謎の学生服の男に
『矢』で刺されたことでスタンド能力を発現した。
かつてDIOの能力を引き出したのも同じ『矢』だった。

ドラララララララララララララ!!!

髪型をけなされた仗助はドラララッシュでアンジェロを完全に岩と一体化させる。

仗助
「やはりさっきは怒りが足りなかったぜ。
このゲス野郎はこれぐらいグレートに
岩に埋め込まなきゃあ、いけなかったんだぜ」


アンジェロを倒した後の会話は少し原作と違う。

承太郎
「この街の危機がアンジェロ一人で終わるとはとても思えん」


康一が図書室で街の行方不明者について調べているシーン追加。

仗助もだけど億泰もデザインが後期のものになっている。
四部開始当時は第三部に近いデザインだったけど程なくして絵柄が変わっている。

謎の家を覗きこんだ康一は億泰にドアに挟まれ、
その兄貴に矢で射ぬかれる!
康一災難すぎる。

虹村億泰のスタンド、ザ・ハンド!!
基本のカラーリングはゲーム版と同じ。

「ザ・ハンドはこの俺が思い出しただけでもゾッとするスタンド」

何かと評価されるザ・ハンド。

億泰「ダボがぁー!!」

ダボってドアホの略なんかな。

億泰のスタンドは空間を削り取る!!
立入禁止の文字の「入」だけが消えている。
何も無い空間を削り取ることで
空間が埋まることを利用し、自身や対象を瞬間移動させられる。
しかし植木鉢を吸い寄せてしまいノックアウト。

ポルナレフみたいな髪型した兄貴登場。

承太郎「DIO以上の悪党で、ザ・ワールド以上のスタンド能力を持つ者が現れないようにな」

フラグww

やっぱり高木渉さんの億泰嵌まり過ぎだよなぁ。


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4581-b61873d3

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない「03 虹村兄弟 その1」

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない「03 虹村兄弟 その1」に関するアニログです。

FC2Ad