デュエル・マスターズVSRF 第1話「結成ハムカツ団っ!?アツかりし絆の革命チェンジっ!!」

ワールドトリガーの後番組として始まった。
デュエル・マスターズのアニメは初めて見たのですが今期でも屈指のケオスぶりでした。


・主人公切札勝太が外してはならないと言われたヴァンソーコを
すぐに外すとV字の炎が発生し、近くにいた友人の髪の毛を焼き払う。
・禿げ頭にツインテール、裸ネクタイのおっさんが自己紹介も無く唐突にナレーションを務める。
・VSRFはヴァーサス・レボリューション・ファイナルではなくヴァンソーコ・レボリューション・ファイナル。
・カードの上からハムカツ(高木渉声のハムスター似のマスコット)を踏むと、ハムカツがプレスされてカードになる。
・意地悪清盛と言う転校生が現れ、ハムカツのカード欲しさにいじわるをしかける。
・清盛にデュエマを申し込まれる→勝太「今はそんな気分じゃない」
カードゲームアニメ主人公にあるまじき発言www
・日曜朝らしくと言って変身ヒーローになるハムカツ。
清盛「いやらしくない!意地悪だ!!」そこはこだわるのね。
・センセイの頭が土瓶w名前も土瓶先生w
・お正月だけ会う親戚・・・あんまり親しくないw

遂にデュエル・マスターズに着手することになってしまったか。
ウィキで調べたらデュエル・マスターズのアニメってすごい数があるんですね。
機会があったら観てみようかしら。


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ

コメント


いつも楽しく見ています。そっか、そっち(どこか知らないけど)ではワートリの後番組なんですね。へぇ。

ぶっちゃけこれは勝太中学生編3年目なので、そら途中から見たらカオス過ぎて当然ですよね。(VS→VSR→VSRF)
本来ならVSから始めるべきなんでしょうけど、これは(一応)カードゲームアニメ…今が旬の時期からやってかないと駄目なんでしょうけどねぇ。テレビ局も大変だ。
土瓶先生も熱血ナレ太郎も1年目から出てるキャラなので普通に3年目として続けてみてる側からしたら違和感なく見れます。

Re: タイトルなし

> いつも楽しく見ています。そっか、そっち(どこか知らないけど)ではワートリの後番組なんですね。へぇ。

広島ですね。朝6時半スタートと言う人にはなかなかお勧めしづらい時間帯ですw


> ぶっちゃけこれは勝太中学生編3年目なので、そら途中から見たらカオス過ぎて当然ですよね。(VS→VSR→VSRF)

彼ら中学3年生だったのかwまた驚きが一つw


> 本来ならVSから始めるべきなんでしょうけど、これは(一応)カードゲームアニメ…今が旬の時期からやってかないと駄目なんでしょうけどねぇ。テレビ局も大変だ。
> 土瓶先生も熱血ナレ太郎も1年目から出てるキャラなので普通に3年目として続けてみてる側からしたら違和感なく見れます。

「一応」が付く内容なのかwカードゲーム部分はまじめにやっていたがw

最初のシリーズから始めていたら終わるのが3年後になってしまいますからねぇ。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4578-aec40875

FC2Ad