Re:ゼロから始める異世界生活 第1話「始まりの終わりと終わりの始まり」

リザードマンだらけの店入りたいぞww

主人公がオタクで異世界に召喚されてすぐに順応するのはさほど珍しくないが、
自宅で筋トレしていて生身の力で悪漢を殴り飛ばすってのは新しいな。

ヒロインが世界征服謀略ズヴィズターのヴィニエイラさまが成長した姿に見える。

つまりシュタインズゲートや僕だけがいない街のファンタジー版ってことか。

イカベイのクラウディアやグランドオーダーのスカサハ等
最近よく聞く能登さんが凶悪な敵役で登場。
とにかく能登と出会ったら最後絶対殺されるので
徹底的に避けるルートを選ばないといけなさそう。

ヒロインのサテラの名前がEDに無いと思ったら偽名だったのか。


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4571-ee9646e4

FC2Ad