動物戦隊ジュウオウジャー 第7話「ゴゴゴゴーストが出た」

ジニス様動けたんだ・・・というか歩けたんだ・・・

あの台座みたいなのと一緒に動いていた・・・
というかあれ何なの?体の一部なの?スカートみたいな何かなの?
メーバの体にジューマン体のアムの頭をつけると
シンプルな造形で昔の特撮の怪人みたいだった。

そこにいれちゃらめえええ・・・
コイン投入口が無いので無理矢理口の中にコインを入れられるシオマネキング。


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


余所様の怪人だからって無理やり過ぎる(笑)。スロットを付けてない怪人には効果があるか確証が無いんですね。しかし過去の合同話三作の中で一番ショボい敵な気が。
しかしデスガリアンがゲーム感覚なせいかジュウオウジャーを舐めたおしていますね。今再生環境が整っているのでバイオマンのフランス製DVDボックスを買ったのですが、ジュウオウジャーの相手が新帝国ギアだったら速攻で住所調べられて住居焼き払われている(多分ニンニンジャーも名字から学校調べられて絶対家バレる)。相性って大切です。

仮面ライダー1号観てきました。久々の井上先生、正に本郷猛という男の物語。ただ要所要所で入る井上ワープと全怪人の声関智一さんには笑うしかない。何で東映さんあんなに関さん酷使するの?

Re: タイトルなし

> 余所様の怪人だからって無理やり過ぎる(笑)。スロットを付けてない怪人には効果があるか確証が無いんですね。しかし過去の合同話三作の中で一番ショボい敵な気が。

そういえば別にスロットから入れなくてもとにかく体内に入れれば効果があるのかなw
コインの形をしているけど実際には薬。


> しかしデスガリアンがゲーム感覚なせいかジュウオウジャーを舐めたおしていますね。今再生環境が整っているのでバイオマンのフランス製DVDボックスを買ったのですが、ジュウオウジャーの相手が新帝国ギアだったら速攻で住所調べられて住居焼き払われている(多分ニンニンジャーも名字から学校調べられて絶対家バレる)。相性って大切です。

まぁ特撮の敵はいくらか手心を加えないと話が成り立たないので
本作は敵がゲーム感覚と言う所でハンデを付けているのでしょう。


> 仮面ライダー1号観てきました。久々の井上先生、正に本郷猛という男の物語。ただ要所要所で入る井上ワープと全怪人の声関智一さんには笑うしかない。何で東映さんあんなに関さん酷使するの?

スペシャル連続出演にも驚かされたが全怪人とはw
何か思いっ切り機を逃しちゃったし今回はDVDレンタルを待ちます・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4563-881afe44

FC2Ad