遊戯王ARC-V 第98話「ひとつの道へ」

5体同時ペンデュラム召喚!!

オーバー・ザ・レッドの効果で
レッド・デーモンズ・ドラゴン・タイラントの攻撃力が10000に!

遊矢
「俺はペンデュラム召喚の創始者として、自分の言葉に誇りを持って戦う!」


遊矢も道路から空中に飛翔!!

涅槃の超魔導剣士のペンデュラム効果の対象になったモンスターと戦った時、
そのモンスターの攻撃力分相手モンスターの攻撃力を下げる。

ギャラガーはセキュリティに捕縛されていた。

涅槃の超魔導剣士の効果はレベルの違うモンスターに移る。
この効果を連続して使うために
レベルが1ずつ違うモンスターを5体隙間なく並べた。

沢渡「その技に名前を送ってやる!名付けて!」
権現坂「ストリュート・ペンデュラム!」


先に言われたw

バイクに車、ヘリとシティ中の人間が集まっていた。
ギャラガーはセキュリティに捕まっていた。
そういやイェーガーさんいたんだっけ。

勝者、榊遊矢!

遊矢「ありがとう、キング」
ジャック「俺はもはやキングでは無い!!」


行政評議会は解散を決定し、後は若い者に託すことに決めた。

素良とツキカゲは柚子を助け出したが、
そこにロジェが現れ柚子を奪われてしまった。
ロジェは捲土重来を期すと言いつつも
柚子を手土産に保身を図るつもりだった。
零児はロジェの前に立ちはだかり、彼にデュエルを挑む。

ロジェは魔法カード融合で古代の機械兵士2体を融合。

ロジェ「古の魂受け継がれし機械仕掛けの兵士達よ
今隊列を組み、混じり合い、
新たな力と共に生まれ変わらん!融合召喚!
現れろ!レベル8!
機械仕掛けの魔神!古代の機械悪魔(アンティーク・ギア・デビル)!」


古代の機械魔盾(アンティーク・ギア・マジックシールド)

装備モンスターはバトルで破壊されず、守備力を1200アップする。

アンティーク・ギア・デビルの効果で
1ターンに1度、自分の場の魔法カード1枚に付き
1000ポイントのダメージを与える。

砲撃を華麗にかわす零児だが普通にダメージを受けるw

機械魔盾を装備した時、相手のカード効果を受けず、バトルで破壊されない。

ロジェがデュエルするとは予想外な展開。
そしてそれが1時間スペシャルとはねw

次回予告でも
ロジェ「お楽しみはこれからだぁぁぁあぁっ!」


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4561-7c1c8953

遊☆戯☆王ARC‐V「第98話 ひとつの道へ」

遊☆戯☆王ARC‐V「第98話 ひとつの道へ」に関するアニログです。

FC2Ad