グランブルーファンタジー アイマスコラボ終了&ぐらぶるっ!編

4月にヴィーラ最終上限解放来るみたいですね。
私にとってはこのゲームを始めた時からの到達点の一つなので楽しみです。

闇属性育てているが、わかっていたことだが闇パーティーの出番が無い。
主な出番はマルチでごくまれに流れてくるジ・オーダー・グランデ戦のみ。
グランデは報酬が美味いのは勿論だが、
BGMが好きなのとヴィーラのいる闇パーティーを存分に使えるという
理由で今一番救援に入りたい。

結局2周年チケットは買わなかったな。
色々理由はあるがこういうものはあれこれ理由をつけるぐらいなら
特に買いたいとは思っていないということなのだろう・・・
今一番欲しいキャラはSRのファラちゃんだけどさすがにまだ早い。
1年以上ガチャ回して出なかったら考えるけど・・・
ところで結局今月はレジェフェスないのかね?
月末のシナリオの新規SSRがサプチケで取れる好みのキャラだといいな。

ソリッズのレベル70フェイトのBGMが何故かリヴァイアサン・マグナ。
しかし温泉地を地上げとか蟹工船といい日本っぽい要素の多いファンタジーだ・・・

【シンデレラファンタジー】

ブラックアックスは二本も落ちたのに
結局ブラックナイフは一本も落ちなかった。
次の復刻を待つことにする・・・その時は多分要らなくなってるだろうけど。

幸子がイベントで自分を入手できたかどうか煽ってくるんですが。
そんなに入手して欲しいなら新規さん向けにもっと難易度緩和してもよかったのではw
パープルジュエルは結構余ったのでルピに変えました。

【ぐらぶるっ!】

大食いチャンピオン、レッドラックとルリアの吸引力は互角・・・!

ハレゼナもビィくんラブ勢なのかw

もうサタン様ルリアの専属星晶獣もといスタンドじゃないか。
遊戯にとってのブラックマジシャン、
牙王にとってのドラムバンカー・ドラゴンみたいな。

ゼヘク×ルナールと言う可能性。
カップリングはともかく本編でももっとキャラ同士の絡みやるべき。


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4559-3ab47dbd

FC2Ad