動物戦隊ジュウオウジャー 第5話「ジャングルの王者」

ゴリー・イェンさん・・・もといゴリラのジューマン、ラリーさん登場。

アザルドの体がキューブみたいなことに
突っ込まれたってことは何か秘密があるのかね。

面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


やっぱりゲキレンジャーのゴリー・イェン思い出しますよねw


それはそうと、劇場版ミルキィホームズ、4月から広島でも上映されるようです。
http://mh-movie.com/theatre.html 

Re: タイトルなし

> やっぱりゲキレンジャーのゴリー・イェン思い出しますよねw

今となると知らない人も多いでしょうね。
あと拳法戦隊もいずれまた作られるかもしれません。

> それはそうと、劇場版ミルキィホームズ、4月から広島でも上映されるようです。
> http://mh-movie.com/theatre.html 

情報どうもありがとうございます。

しかし・・・うーむ、どうすっかなー・・・
正直観れないならDVD買ってもいいと思ってたんだが、
そうなると交通費と映画料金勿体ないしな。
商品で最大の満足を得るのは未見であることがほぼ絶対条件なんだよね・・・

ゲキレンジャーのゴリー・イェン>
ゲキレンジャーも来年で、放送から10年ですね・・・早いもんです。
仰る通り、そろそろ次の拳法戦隊が来ても良いですね。

突っ込まれたってことは何か秘密があるのかね>
単純に考えれば、『再生能力持ちの幹部』でしょうけど・・・他に何かあるのか?

Re: タイトルなし

> ゲキレンジャーのゴリー・イェン>
> ゲキレンジャーも来年で、放送から10年ですね・・・早いもんです。
> 仰る通り、そろそろ次の拳法戦隊が来ても良いですね。

もう10年とは・・・
ちょうど今出演者の何人かが遊戯王ARC-Vに声優で出演していたりしますね。


> 単純に考えれば、『再生能力持ちの幹部』でしょうけど・・・他に何かあるのか?

キューブつながりでジューマン文明に関係したキャラなのかなーと。

前回感情収集とかの目的もなくただ快楽を求めるだけな分ここ最近の組織では最悪と思った矢先にブンビーさん(声)。まさかの犬神家状態で一週間放置!アホ過ぎる。
あとゲームが頓挫しても過程が楽しめれば部下が倒されても気にしないオーナーのジニス。ジュウオウジャーが彼の余裕を引き剥がすのはいつになるのでしょうか。

ゲキレンジャーで思い出しましたがあの世界ゴリラが小説家したりペンギンが会社経営したりしているんですよね。ラリーさんの立場は(金か?金で黙らせたのか?)

Re: タイトルなし

> 前回感情収集とかの目的もなくただ快楽を求めるだけな分ここ最近の組織では最悪と思った矢先にブンビーさん(声)。まさかの犬神家状態で一週間放置!アホ過ぎる。
> あとゲームが頓挫しても過程が楽しめれば部下が倒されても気にしないオーナーのジニス。ジュウオウジャーが彼の余裕を引き剥がすのはいつになるのでしょうか。

あの余裕を最後まで保てたら凄い悪役になりそうなんだけどなー。


> ゲキレンジャーで思い出しましたがあの世界ゴリラが小説家したりペンギンが会社経営したりしているんですよね。ラリーさんの立場は(金か?金で黙らせたのか?)

いきなり通行人に話しかけるのはやり方がまずいw
ゴリーさんたちは知人友人を通して徐々に人間社会になじんできたのでしょう・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4551-3800d778

FC2Ad