ファミ通 グランブルーファンタジー特集号

ポスターと特典カーバンクル目当てで、
グランドオーダーのドラマCDがつくコンプティークと一緒に買ってきた。
コンプティークの感想はまた別記事で・・・
人気投票結果ほか色んな情報もあって見どころ満載だった。

ポスターはカタリナとファラのデート風景(?)を
陰から眺めているヴィーラとローアインと言う図で、
ファラちゃんの笑顔があまりにもかわいい。
端っこでぐぬぬぬとなっているヴィーラさんもいい。

男性キャラ一位は177票の2位ランスロットに対し、
563票という大差をつけてパーシヴァル、
女性キャラは票がばらけていたが一位は(薄い本の女王)ナルメアだった。
出現率の関わる人気投票はともかく、
これで新たなトップクラスの人気キャラであると証明されたわけだな。
お勧めキャラクターにガンダゴウザ4位は嫌がらせか!w
アサルトタイムは夜9時と11時開始が多い模様。
うちの騎空団もそうですね。1時間ぐらい休憩を取る方がいい。

私の好きなキャラは
1位ヴィーラ、2位ファラ、3位リーシャ、4位フィーナ、5位パーシヴァル、かな。
好きなBGMはユグドラシル・マグナとソイヤソングです。

ロードオブヴァーミリオンのヴィーラ新イラストは
ヴィーラの最終上限解放が近いと受け取っていいんだよね?
10万ルピいるらしいからルピ溜めとかないと・・・

インタビューでは当初はポンメルンではなく
フュリアスが憎めない立ち位置になる予定だったとか。

ガンダムブレイカー特集のヘヴィーオブジェクト風のカプルに笑った。
ちょうど今週のヘヴィーオブジェクト見た直後だったw

裏表紙はグラブルの広告で、メインクエストで仲間になるキャラが
ずらりと並んでいるが正式に仲間に加入しないノアくんが左端にいる。


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4549-f89c6111

FC2Ad