この素晴らしい世界に祝福を! 第8話「この冬を越せない俺達に愛の手を!」

主人公たちは顔見知りだけど視聴者は知らない新キャラ、
リッチーのウィズさん登場。

ベルディアと同じく魔王軍の八人の幹部の一人だが、
人類とは敵対せず魔王城の結界の維持のみを行っている。
八人とは何とか処理できそうな数だ。
それでも残り半分ぐらいは
トリコのアカシアのフルコースぐらいテキトーに処理されそう。

首のまま転がってウィズさんのスカートを覗いていたとか
ベルディアさん株だだ下がり!!
ダクネスのいつもの中傷もそう的外れでもなかったってことか!

「ストラーイク!色んな意味でストラーイク!」
うまいこと言いやがってw

幽霊屋敷でのカズマとめぐみんのやり取りが酷い。
相手に先に小便をさせまいとする低次元過ぎる争いw
酒瓶を尿瓶にw

最後は元幽霊屋敷を手に入れて終了。
てっきりまた幽霊が残って住めなかったり
家がぶっ壊されるのかと思っていたけど
こういう苦労に見合う報酬を貰える終わり方は良いですね。


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4541-55f54525

FC2Ad