おそ松さん 第21話「麻雀/神松」

人気絶頂のおそ松さんもそろそろ終わりが近いですね。
すぐにとはいかずとも2期3期とやって欲しいものです。

麻雀をする六つ子。
専門用語使いまくりで麻雀に詳しくないと何言っているのか分かりませんw
どんな戦法にも相応のリスクが伴う訳で、
何だか麻雀作品にはあまり見られない等身大の麻雀って感じがします。
視点を変えて牌を叩きつける演出は咲かな。

六つ子の零れ落ちた善の部分が集合して誕生した神松。
最後はちょっといい話的な落ちになるかなと思ったが
尺が足りないので、六つ子の悪の部分の集合体悪松が神松を
踏み潰してあっさり殺し、まさかのぶつ切りエンドww
でもそれもおそ松さんらしいw
悪松の声は杉田智和さん。
何かいかにも杉田智和が出そうなアニメなのに
これまで出てなかったのでようやく出た感じw


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ

コメント


4月からまんがタイムきらら創刊から10年の長期連載の3者3葉がアニメ化します。馬鹿と毒舌と貧乏お嬢とストーカー執事の物語。ギャグアニメとして楽しめるかと、もう一つはニューゲーム。ゲーム会社を舞台にした百合アニメ。この2つはレビューしがいがあると思いますよ。

Re: タイトルなし

> 4月からまんがタイムきらら創刊から10年の長期連載の3者3葉がアニメ化します。馬鹿と毒舌と貧乏お嬢とストーカー執事の物語。ギャグアニメとして楽しめるかと、もう一つはニューゲーム。ゲーム会社を舞台にした百合アニメ。この2つはレビューしがいがあると思いますよ。

ニューゲームの方は4月からではないようですね。
ざっと調べたけどちょっと見たいアニメ多すぎですねw
まぁネットで見るものは基本となりでグラブルやりながら消化していくんだが。

ユニコーンガンダムと境界のRINNE2期が始まるから
録画忘れないようにしないと(フラグ)
実は一番楽しみなのはNARUTOのイタチ真伝編。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4540-051ed884

FC2Ad