遊戯王ARC-V 第95話「己の信じるデュエル」

落下してボロボロになりながらも生きていたセルゲイ。

絶対の自信を持っていたセルゲイが敗北したことで狂乱するロジェ。
ロジェはセキュリティ全員に手段を問わずコモンズを鎮圧せよと命じる。
セキュリティたちはゴヨウモンスターを召喚しコモンズを捕らえていく。

シンジの仲間はゾンビキャリアを召喚!!
今はゾンビキャリアも制限解除されているのか。
ゾンビキャリアを素材指定するモンスターもいて
あまりに不憫だからペインペインターという
代替モンスターまで創られたのに、時代は流れるものだ。

ロジェは戒厳令を発令。
全ての司法・行政を掌握すると宣言する。
そこに柚子が割って入りシティ中に全員が手を組むように訴える。

遊矢はサム少年からジャックからの励ましとも取れるメッセージを受け取る。

エンジョイデュエルで相手の気を引くことにこだわる徳松さんw
議場から外に出てきた零児はエクシーズの効果でセキュリティの罠を一掃する。
同じく外に出てきた評議会の面々に零児は言い放つ。

零児
「一つだけ断言させて頂きます。傍観者に未来を語る資格は無い!」


クロウはシンジ達に戦いをやめるように説得するが、
トップスを憎むシンジ達はあくまで革命をやり遂げようとする。

遊矢たちは黒咲の召喚したRRに乗ってデュエルパレスに向かう。
テレビカメラの前で、遊矢はジャックとの決勝戦を行うと宣言する。

デュエルなしのストーリー進行回でした。


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4539-a155a3d1

遊☆戯☆王ARC‐V「第95話 己の信じるデュエル」

遊☆戯☆王ARC‐V「第95話 己の信じるデュエル」に関するアニログです。

FC2Ad