動物戦隊ジュウオウジャー 第1話「どきどき動物ランド」

何回目かの動物戦隊ですが、
今回はレッド以外が皆ジューマン(マスクキャラ)ということで
正式に動物戦隊の称号を名乗るだけのことはあります。

大和にキューブを渡した鳥男の声が村上幸平さんなんですが、
その内生身でも出演されるんでしょうね。
まぁメビウスの隊長と同じくクリーンなキャラだとは思いますが。

動物とキューブを組み合わせたり、レッドの武器が蛇腹剣だったり、
いつもながら色々と新しい要素を取り入れていますね。

ジニス:井上和彦
アザルド:中田譲治
クバル:岩田光央
ナリア:寿美菜子


井上和彦ボイスのボスは流石のカリスマ性。
やってることボーゾックと大差ないけど。
中田譲治さんが脳筋キャラで
岩田光央さんが頭脳キャラなのね。
アザルドのデザインがキューブみたいですが、
ジューマン文明ゆかりのキャラってことは無いでしょうねw

デスガリアンの怪人をガリアンソードで
バラバラにするジュウオウイーグル。

コインでコンティニューして巨大化。

合体できるのは先着三匹まで・・・!

レオが外見でも性格でもキャラが立っているので
影が薄くならないように反発するタスクw

次回「この星をなめるなよ」

テラフォーマーズ?w

タスク「君達は甘いんだよ!」

マコト兄ちゃん・・・!


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


ゴーバス以来の動物戦隊ですね、そしてゴーバスのVシネで、既に『動物戦隊』が出ているというw
因みに、この事について、スタッフの誰もが気にすることはなかったそうでww
それにしてもレオ…キューブが盗まれたのが、少なく見積もっても20年前、大和が嘘を言っていないことぐらい、少し考えれば解るようなもんでしょうに(^^;

デスガリアンも、『ゲーム感覚』で侵略してくる組織と、次元戦団バイラム以来の趣向を持つ組織ですね、本拠地に威圧感はあまりありませんが、その残虐性とジニスのカリスマ性が、今後の期待を高めてくれますね。
早速、幹部が1話で散りましたが…w

レッド以外が皆ジューマン>
実は、大和自身が、記憶を失ったジュ―マンというオチもありえるやもw それなら、変身できる理由にもなりますし。

ジューマン文明ゆかりのキャラってことは無いでしょうねw>
そもそも、キューブを用いる文明が、地球発祥という明言はされていませんしね…ハリケンジャーのカラクリシステムのように、あのキューブ自体が宇宙発祥の可能性もありますね。

テラフォーマーズ?w>どっかで聞いたフレーズだと思いましたが、思い出せましたw

長文失礼いたしました。

Re: タイトルなし

> ゴーバス以来の動物戦隊ですね、そしてゴーバスのVシネで、既に『動物戦隊』が出ているというw
> 因みに、この事について、スタッフの誰もが気にすることはなかったそうでww

割とマイナーなネタですからね。


> それにしてもレオ…キューブが盗まれたのが、少なく見積もっても20年前、大和が嘘を言っていないことぐらい、少し考えれば解るようなもんでしょうに(^^;

脊髄反射なんですよ・・・


> デスガリアンも、『ゲーム感覚』で侵略してくる組織と、次元戦団バイラム以来の趣向を持つ組織ですね、本拠地に威圧感はあまりありませんが、その残虐性とジニスのカリスマ性が、今後の期待を高めてくれますね。
> 早速、幹部が1話で散りましたが…w

あれは幹部では無く一般怪人ですよ。


> 実は、大和自身が、記憶を失ったジュ―マンというオチもありえるやもw それなら、変身できる理由にもなりますし。

それだとすっきり収まりそうですね。
まぁ本作のテーマは異世界交流っぽいから人間のままかなぁ。


> テラフォーマーズ?w>どっかで聞いたフレーズだと思いましたが、思い出せましたw
>
> 長文失礼いたしました。

そういうの結構ありますよね。

>キューブが盗まれたのが、少なく見積もっても20年前、大和が嘘を言っていないことぐらい、少し考えれば解るようなもんでしょうに

もしかしたら人間の年齢が分からないのかもしれない。
我々もジューマンの年齢を見た目では推察できないし。

Re: タイトルなし


> もしかしたら人間の年齢が分からないのかもしれない。
> 我々もジューマンの年齢を見た目では推察できないし。

まぁいずれにせよ勢いで言っただけのことなのだろうな。

カリスマたっぷりな超生物な雰囲気のジニスですが中の人がラッキューロやマイッキーの神尾さんなんですよね。グリッタ嬢が幻月さんに変わったのと真逆のショック。あと最近プリキュアの声優さんが敵幹部演じるのが続きますな。
ちなみに1話でやられたプレイヤーはアザルド達と同格の幹部ですよ。まあ他の2人より実力が下なねは間違いないでしょうが(次回のジニス達の反応が気になる)。

Re: タイトルなし

> カリスマたっぷりな超生物な雰囲気のジニスですが中の人がラッキューロやマイッキーの神尾さんなんですよね。グリッタ嬢が幻月さんに変わったのと真逆のショック。あと最近プリキュアの声優さんが敵幹部演じるのが続きますな。
> ちなみに1話でやられたプレイヤーはアザルド達と同格の幹部ですよ。まあ他の2人より実力が下なねは間違いないでしょうが(次回のジニス達の反応が気になる)。

あーよく聞いて無かったな。
あまりにテンプレ通りの一話の怪人だったので一般怪人だと決めつけてましたw

コラボ回でジュウオウとゴースト見たけど、もし自分だったら感想書く気になれないと思います。本当に敵に魅力ない、しかも両方。声優の無駄使いもいい所。平成ライダーの場合味方の不快さは相変らずだし後で放送してる魔法使いプリキュアの方が敵も味方も魅力あるし。後関智一出すぎ、戦隊とライダーを私物化するな。関智一が出たヒーロー物はコケるって言うジンクスがオーレンの頃からあるのに。

Re: タイトルなし

> コラボ回でジュウオウとゴースト見たけど、もし自分だったら感想書く気になれないと思います。本当に敵に魅力ない、しかも両方。声優の無駄使いもいい所。平成ライダーの場合味方の不快さは相変らずだし後で放送してる魔法使いプリキュアの方が敵も味方も魅力あるし。後関智一出すぎ、戦隊とライダーを私物化するな。関智一が出たヒーロー物はコケるって言うジンクスがオーレンの頃からあるのに。

敵については今期は不作気味かも。

別に私物化はしていないし出まくっているのは声優の節約であろうよ。
あとデカレンジャーにも出ていたけど別にこけてはいないね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4531-73412c72

FC2Ad